インパルス・板倉、相方・堤下の騒動を謝罪「いまはとにかく警察の捜査に誠実に対応して欲しい」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

インパルス・板倉、相方・堤下の騒動を謝罪「いまはとにかく警察の捜査に誠実に対応して欲しい」

エンタメ ブログ

 お笑いコンビ・インパルスの板倉俊之が21日、Twitter(ツイッター)を更新。相方・堤下敦の事故を謝罪した。

※【Amazon】200万冊以上が読み放題!初めてご利用の方は30日間の無料体験が可能。期間終了後は月額980円(PR)

 1日に2度の物損事故を起こしたことが報じられた堤下。板倉は「堤下が問題を起こし、ご迷惑をおかけしております」と切り出すと、事故の詳細は現在警察が捜査中であること、そして自身も事務所からの報告を待っている状況であることを説明した。

 続けて「いまはとにかく警察の捜査に誠実に対応して欲しいと思っています」と板倉。最後は「ご迷惑、ご心配をおかけして申し訳ありません」と謝罪の言葉をつづった。

 投稿には「謝らないでください」「これからも応援していきます」「心配でいっぱいですが、ひとまずお言葉が見れて良かった」「板倉さんも無理せずに頑張ってください」などのコメントが書き込まれている。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top