藤田ニコル、古畑星夏とViViでツーショット水着表紙! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

藤田ニコル、古畑星夏とViViでツーショット水着表紙!

エンタメ ブログ
藤田ニコル【写真:竹内みちまろ】
  • 藤田ニコル【写真:竹内みちまろ】

 藤田ニコルが15日、Instagram(インスタグラム)を更新。22日発売のファッション誌『ViVi』8月号(講談社)の表紙を古畑星夏と飾ることを報告した。

※【Amazon】200万冊以上が読み放題!初めてご利用の方は30日間の無料体験が可能。期間終了後は月額980円(PR)

 今号は水着表紙。ピンクのビキニに身を包み、美しく引き締まったボディを披露する藤田と古畑の姿が写し出されている。藤田は「私が去年末に来年はせいかちゃんと2人で水着表紙やりたいって言ったのがそのまま叶いました」とコメント。古畑とのツーショット表紙は、2人がファッション誌『nicola』(新潮社)の専属モデルを務めていた時以来とのことで「エモい。2人で身体作り頑張った水着企画もあるので是非手に入れてね!」とアピールした。

 ファンからは「可愛いくてセクシー」「美しい!」「水着姿めちゃキレイ」「素晴らしい」「可愛い!!」などのコメントが寄せられている。

・藤田ニコル公式Instagram
https://www.instagram.com/p/CezlRnBBfE7/
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top