「ガーーーーーーーンwww」杉原杏璃、車がボッコボコ | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「ガーーーーーーーンwww」杉原杏璃、車がボッコボコ

エンタメ ブログ
杉原杏璃(撮影:竹内みちまろ)
  • 杉原杏璃(撮影:竹内みちまろ)

 タレントの杉原杏璃が10日、Instagram(インスタグラム)を更新。車を運転する際の目視確認の大切さについてつづった。

※【Amazon】200万冊以上が読み放題!初めてご利用の方は30日間の無料体験が可能。期間終了後は月額980円(PR)

 杉原は「後方危険 ボッコボコ」と切り出すと、車内のバックモニター見ながらコインパーキングに駐車しようとした際、白線と同化していて気づかなかった白いガードレールに車をぶつけるという出来事があったことを報告。杉原は実際のガードレールの写真や、バックモニターの写真を並べて公開し「気づかないよね バッグモニターだけでは ただ白線が引いてあるだけに見えません? 後部のハッチとバンパーめっちゃ凹んでるじゃないwww ガーーーーーーーンwww 音の衝撃凄すぎて笑ったよねww」とつづった。

 運転は杉原ではなく別の人がしていたとのことだが、「多分、私でも同じことしてたと思う」とコメント。続けて「【車両周辺を直接確認してください】とモニターにも出ていたとおり。。。目視大事 皆さんも運転お気をつけください」とあらためて目視確認の大切さを呼びかけた。

・杉原杏璃公式Instagram
https://www.instagram.com/p/CenIz5IPgCM/
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top