フワちゃん、指原莉乃とのドライブ中に「事故る」映像…ネットで秀逸なツッコミ「助手席にほけんの窓口」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

フワちゃん、指原莉乃とのドライブ中に「事故る」映像…ネットで秀逸なツッコミ「助手席にほけんの窓口」

エンタメ その他
フワちゃん【撮影:浜瀬将樹】
  • フワちゃん【撮影:浜瀬将樹】
  • 指原莉乃【写真:竹内みちまろ】
【PR】

 フワちゃんが、8日更新の『フワちゃんTV /FUWACHAN TV』で、自損事故の映像を公開した。

 この日は大親友の指原莉乃を助手席に乗せ、自らハンドルを握ったフワちゃん。車内ではE-girlsの曲をかけて陽気に運転していた。だがその直後、「ガーン!」という衝突音とともに、フワちゃんの「ああああああ」という悲鳴が。

 車のダッシュボードに載せられていた自撮りカメラが倒れ、フワちゃんと指原は「えっ!?なっ」「痛ーい!」「やばい…」「地獄…」と笑いながらもプチパニック。

 フワちゃんが落ち着きながら「事故った…ちょっと待って一回後ろ下がる」「でも大丈夫。あたし保険入ってるから」「待って一回。端っこに寄って確認する」といっている声が聞き取れる。

 カメラを持ちながら外に出たフワちゃんは、笑い声をあげ「ゴリゴリにやってるわ」と損傷部分を映した。車体の右前方を大きくこすっており、えぐれた箇所が2本、長く延びている。そして彼女が「アウト~!」と告げたところで映像は終わっている。

 コメント欄には傷の深さに「いや予想の10倍ぶつけてる」「超巨大熊に引っ掻かれたような傷跡」「思ったよりやばすぎるわ」といった意見や、フワちゃんに対しては「普通に擦ってるのにテンション高すぎて草」「フワちゃんの運転する車だけは絶対に乗りたくねぇ笑笑」といった声が。また、「助手席にほけんの窓口」という鋭い指摘も寄せられている。

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top