児嶋一哉、『王様のブランチ』でまさかの大喜利回答!「黒幕は渡部」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

児嶋一哉、『王様のブランチ』でまさかの大喜利回答!「黒幕は渡部」

エンタメ その他
アンジャッシュの児嶋一哉【写真:竹内みちまろ】
  • アンジャッシュの児嶋一哉【写真:竹内みちまろ】
  • 渡部建【撮影:竹内みちまろ】

 アンジャッシュ児嶋一哉が、4日放送の『王様のブランチ』(TBS系)で、驚きの大喜利回答を出した。

 今年10月、番組プロデュースの飲食店「ブランチパーク」が、東京・赤坂にオープンすることが決定した。日比麻音子アナから店のイメージとして「お昼にはおしゃれなカフェに、夜はアルコールも提供するようなバルのようになる」という解説がなされた。

※【Amazon】人気の商品が日替わりで登場。毎日お得なタイムセール!(PR)

 ただし唯一、ウーロン茶を出すことが決まっている以外、具体的なメニューが何も決まっていないということで、番組メンバーに「あったらうれしいメニュー」をその場で考えて発表してもらうことに。

 だがここで児嶋が、自分に手渡されたフリップを見ながら「ちょっといいですか。僕のだけ『こんなブランチのお店は嫌だ!一体何が?』って書いてあるんですけど、何で俺だけ大喜利なの?」と疑問。

 オリエンタルラジオ藤森慎吾から「お笑いをお願いします」と求められると、児嶋は「お前たちもお笑いだろ!」とツッコんだ。この後、藤森を始め、佐藤栞里ら他のメンバーが「あったらうれしいメニュー」を答える中、最後に児嶋は「『こんなブランチのお店は嫌だ!一体何が?』……実は黒幕は渡部」とまさかの回答。

 これには佐藤栞里やパンサー向井慧も大笑い。藤森も「これは笑っていいんですよね?」と共演者に確認しつつ、「グルメ王だから、やっぱり」と笑っていた。渡部建は2年前の2020年6月に同番組を降板している。

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top