アンジャ渡部、妻からの言葉明かす 芸能界引退も考えた「一番みんなに迷惑かけない」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

アンジャ渡部、妻からの言葉明かす 芸能界引退も考えた「一番みんなに迷惑かけない」

エンタメ その他
渡部建【撮影:竹内みちまろ】
  • 渡部建【撮影:竹内みちまろ】
  • 佐々木希【撮影:竹内みちまろ】
  • アンジャッシュの児嶋一哉【写真:竹内みちまろ】
【PICK UP】

 アンジャッシュ渡部建が、15日放送の『白黒アンジャッシュ』(千葉テレビ)に1年8ヵ月ぶりに出演。妻・佐々木希からの言葉を明かした。

 相方の児嶋一哉から「今日って何て言われてるの?奥さんとかに」と聞かれると、「なんでも聞かれたことは全部正直に話しなさい」と言われたと回答。さらに「このまま芸能界を辞めることが、一番みんなに迷惑かけないと思う時期があった」と回顧。

 続けて、自分が辞めることによって「児嶋も(周囲から)『あいつどうなったの?』と言われることもないし、奥さんも何かするたびに(自分に関する)報道が出なくなる」と語った。

 だが「奥さんといろいろ話をしていて、このまま逃げるように芸能界を辞めるより、一回ダメもとで再チャレンジして玉砕するほうが息子に見せる背中としては……」と吐露。「『お父さん一回失敗したけど、逃げずにチャレンジしたね』というほうが良いんじゃないかという話はした」と説明。

 一方で「全部うまくいくとも思えない」とも述べた渡部。児嶋から「『頑張ってこい』って感じだね」と言われると、「どうなるか分からないけど…」と話していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top