村重杏奈、神尾楓珠にゾッコン?激しい執着に松本人志ドン引き「こいつヤベえな」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

村重杏奈、神尾楓珠にゾッコン?激しい執着に松本人志ドン引き「こいつヤベえな」

エンタメ その他

 昨年12月にHKT48を卒業した村重杏奈が、27日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に出演。神尾楓珠への執着を語った。

 グループ在籍時代、スポーツ選手からDMが来たことがあったという村重。「好き」と言われると自分も好きになってしまうタイプという彼女は、そのDMに返すことはしなかったものの「嬉しくなってしまった」と吐露。

 松本人志から「スポーツ選手が好きなの?」と確認されると、「私は逆に俳優さん」と回答。松本は「逆でもなんでもないわ」とツッコミつつ、「じゃあ、それこそ神尾くんとか」と振った。すると彼女は「(今回の収録に)神尾楓珠くんがいる、『キャー!』と思った」と歓喜したそう。

 収録前からお酒が飲める同番組。そこで村重は、神尾の楽屋が隣であることが分かると、マネージャーに「乾杯しに行っちゃだめかな?」と聞いたという。だが当然というべきか「ダメだよ」と怒られたと回顧。これにフットボールアワー後藤輝基は「そら怒られるわ!」、松本も「ダメやろ!」と注意。

 さらに彼女は、「AirDropって携帯開いてたら基本出るんですよ。だから『神尾楓珠のiPhone』って出ないかな」と、神尾を見つめながらニヤニヤ。松本は「こいつヤベえな。こいつヤベえな!」と連呼。シソンヌ長谷川忍も「あと1ミリぐらいで笑えなくなる」と引いていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top