23歳のみちょぱ、白髪に悩んでる?「疲れとかも出てきちゃうのかな」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

23歳のみちょぱ、白髪に悩んでる?「疲れとかも出てきちゃうのかな」

エンタメ その他
池田美優【写真:竹内みちまろ】
  • 池田美優【写真:竹内みちまろ】
  • ハリウッドザコシショウ【写真:竹内みちまろ】
  • 池田美優【写真:竹内みちまろ】
  • ハリウッドザコシショウ【写真:竹内みちまろ】
  • 「ドラゴンクエストけしケシ! 新CM発表会」【写真:竹内みちまろ】
  • 「ドラゴンクエストけしケシ! 新CM発表会」【写真:竹内みちまろ】
 モデルでタレントのみちょぱ(池田美優)、お笑い芸人のハリウッドザコシショウが26日、都内にて開催された「ドラゴンクエストけしケシ! 新CM発表会」に出演した。

 池田は、ホワイトのワンピース姿で登場。新CMの内容に合わせて「賢者風」にしたそうで、「(賢者は)ワンショルダーのイメージがあったので、ワンショルにしました」と声を弾ませた。



 トークでは、「消してしまいたいこと」が話題にあがった。池田は「最近メチャクチャ、白髪が多くて」と告白。ザコシショウが「ええ!?」と驚きの声をあげていたが、今年24歳になる池田は、「遺伝的なこともあるみたいなのですが」としたうえで、「疲れとかも出てきちゃうのかな」と心配の様子。



「テレビでも、一瞬、チラッと(白髪が)映ったことがあって。生放送で。その後、SNSとかで、『すごい、白髪あったよ』みたいな(笑) 心配されるんです。『ちゃんと休んで』とか(笑)」とエピソードを紹介した。



 また、「最近、レベルアップしたことは?」との質問が向けられる場面もあった。池田は「今、若い子がどんどん来てて、テレビとか観てても、ギャルの番組みたいなのも始まったりして」と告げ、「全然、ついていけなくて」と苦笑い。「みなさんから見たら『ぜんぜん若者じゃん!』と思うかもしれませんが、普段、大人の人としか(一緒に)いないから、最近の話とかされても、分からなくて」とも。「でもそれも、レベルアップしたのかな。大人の位置に行けたのかな」とポジティブに捉えていた。
《竹内みちまろ》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top