鬼越・金ちゃん、ケンカ芸で泣かした久慈アナの婚約を祝福!「お二人のこと応援しております!!!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

鬼越・金ちゃん、ケンカ芸で泣かした久慈アナの婚約を祝福!「お二人のこと応援しております!!!」

エンタメ その他
金ちゃん(鬼越トマホーク)【撮影:小宮山あきの】
  • 金ちゃん(鬼越トマホーク)【撮影:小宮山あきの】

 お笑いコンビ・鬼越トマホークの金ちゃんが26日、Twitter(ツイッター)を更新。NBAの渡邉雄太選手との婚約を発表した元フジテレビの久慈暁子アナウンサーを祝福した。

 久慈アナといえば、今年2月に放送された『さんまのお笑い向上委員会』(フジテレビ)で、鬼越トマホークのおなじみのケンカ芸を体験。ケンカをする2人の仲裁に入ると、坂井良多から「お前が辞めてもフジテレビに1ミリもダメージねえからな!」と痛烈な一言を放たれ、思わず泣いてしまうという一幕が大きな話題となった。

 そんな久慈アナの婚約に金ちゃんは「久慈アナ!!! 渡邉雄太選手との婚約おめでとうございます!!!」と祝福のコメント。続けて、「鬼越トマホークはこれからも久慈アナ、そしてお二人のこと応援しております!!! お幸せに!!!」と番組での一件を払拭するように全力でエールを送った。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top