『イッテQ!』2年ぶりの海外ロケへ!ガンバレルーヤがアメリカ旅!待望の復活にファン歓喜「楽しみすぎる」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『イッテQ!』2年ぶりの海外ロケへ!ガンバレルーヤがアメリカ旅!待望の復活にファン歓喜「楽しみすぎる」

エンタメ その他
ガンバレルーヤ/よしこ、まひる【写真:竹内みちまろ】
  • ガンバレルーヤ/よしこ、まひる【写真:竹内みちまろ】

 15日放送の『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)のエンディングで、2年ぶりの海外ロケが行われることが分かった。

 番組エンディング間際に流れた「近日公開イッテQ」のVTRの中で、ガンバレルーヤのもとを訪ねたスタッフが、「海外ロケに行ってみようということに…」と告げているシーンがオンエアされている。これに2人が「えー!?」と驚いている。

 すでにロケは行われたようで、ガンバレルーヤの2人が、アメリカ・アリゾナ州にある世界最大規模の峡谷・グランドキャニオンの前で、「やってきました、グランドキャニオン~!」と挨拶したり、現地で様々なアクティビティに挑む場面なども紹介された。

 ナレーションでは、「2年ぶりの海外へ!ガンバレルーヤが出動!アメリカツアー」とあり、ファンからは海外ロケの復活に「待ってました!!めちゃくちゃ楽しみ」「イッテQ!が近日海外ロケか…!いよいよ…」「楽しみすぎる!」など期待の声にあふれている。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top