トイレに行けず楽屋の洗面所でしてた……フット岩尾の告白に共演者が悲鳴 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

トイレに行けず楽屋の洗面所でしてた……フット岩尾の告白に共演者が悲鳴

エンタメ その他
岩尾望(フットボールアワー)【錦怜那】
  • 岩尾望(フットボールアワー)【錦怜那】
【PR】

 フットボールアワー岩尾望が、11日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)に出演。人見知りが災いして、衝撃の行動をとった過去を明かした。

 この日は、とにかく“2人きり”になることが苦手というタレントが集合。トイレなど、どうしても2人きりになってしまう場面ではどうしているのかトークした。これに岩尾は「極力我慢する」と回答。続けて、「トイレで(他人と)横並びになると、沈黙を余計感じてしまう。何か喋らなアカンのか……」と、焦ってしまうと告げた。

 そんな彼は若手時代、大阪の劇場「なんばグランド花月」の想い出話を披露。そこは楽屋からトイレに行くためには入り口のロビーを通らないといけないそう。岩尾は「(ロビーで)師匠が声を掛けてくれたりとかすると、話さないといけないじゃないですか。でも緊張するし、何喋っていいか分からなかった」と振り返った。

 その上で、「楽屋で、トイレに行きたいけど行かれへんみたいになって。ロビー通って師匠に会うぐらいやったら我慢しよう。でもそれでも我慢できないから、楽屋の洗面所でしてたことあります」と、用を足していたと回顧。

 これには共演者から悲鳴があがり、EXIT・りんたろー。も「よくないだろ!」とあきれた。岩尾が「ちゃんと流しましたよ」と弁明するも、スピードワゴン井戸田潤は「いやいや、流す流さないの問題じゃないのよ!」と反論。岩尾は「若手の頃!20年以上も前!」と、過去の話と言い訳していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top