『乃木坂工事中』5期生PR企画、中西アルノだけ紹介されず終了 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『乃木坂工事中』5期生PR企画、中西アルノだけ紹介されず終了

エンタメ その他
【PR】

 8日放送の『乃木坂工事中』(テレビ東京系)で「5期生PR大作戦」が行われたのだが、あるメンバーの不在が話題となっている。

 この日は「5期生PR大作戦」の第3弾。3月13日、20日にオンエアされた第1弾、第2弾では7人の新メンバーが紹介されていた。まだPRされていなかったのは、川﨑桜、池田瑛紗、岡本姫奈、中西アルノの4人だった。

 だが今回紹介されたのは川﨑、池田、岡本。加入後1ヵ月で活動自粛を発表していた中西は入っていなかった。番組収録がいつだったのかは定かではないが、ネットなどでは「アルノはなしかい」「アルノがいないのにPR企画終わっちゃったよ」「いま乃木中見終わったけど アルノは?」といった声が寄せられている。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top