霜降り・せいや、ウォシュレット中毒!?「5分くらいずっとやる」本番前の緊張も解消 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

霜降り・せいや、ウォシュレット中毒!?「5分くらいずっとやる」本番前の緊張も解消

エンタメ その他
霜降り明星・せいや【撮影:小宮山あきの】
  • 霜降り明星・せいや【撮影:小宮山あきの】
【PR】

 霜降り明星・せいやが、6日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に出演。ウォシュレットへの愛を語った。

 「ウォシュレット、めっちゃ好きなんですよ」という、せいや。「普通のウォシュレットでも長くても1分じゃないですか」と個人的見解を述べつつ、「俺ホンマに5分くらい、ずーっとやる」と告白。

 ウォシュレットに対して「気持ちいい」という彼は、さらに「本番前、緊張したらウォシュレットだけしに行く」と、独自のリラックス法も伝授。周囲が「えーっ!?」と驚く中、「分からないですか?気持ちいいっていう……」と共感を求めた。

 また、松本人志もウォシュレットの積極使用派。「ない時は本当にイヤ」とも告げつつ、それが設置されていない場合は「(洗面コーナーで)トイレットペーパーを団子にして水にビャビチャにして、(いくつかの)“水団子”を作る」と語った。

 「水団子を作っているのを、知らんおっさんに見られたときは本当に恥ずかしい」とも打ち明けていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top