「0からやり直す」元NMB48・横野すみれ、「ゼロイチファミリア」所属を発表!グラビア活動に意欲も | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「0からやり直す」元NMB48・横野すみれ、「ゼロイチファミリア」所属を発表!グラビア活動に意欲も

エンタメ ブログ
【PR】

 元NMB48の横野すみれが30日、Twitter(ツイッター)を更新。芸能事務所「ゼロイチファミリア」所属となったことを報告した。

 横野は2018年にNMB48の6期生としてデビュー。グループ活動とともに、ソロでのグラビア活動も人気を博していたが、昨年3月に文春砲が。その後、横野は同年5月に活動辞退を申し込み、NMB48としての活動を終了。11月からSNSを再開し「これから色々なことに挑戦していきたいと思っています」とコメントしていた。

 横野が所属する「ゼロイチファミリア」といえば、桃月なしこや黒木ひかり、青山ひかる、十味といった人気グラドルが多数所属。横野は自身にとってグラビアは「自信がなかった私に変わるきっかけをくれた大事な大好きな仕事」とつづり、「だから0からやり直す、また自信を無くした私が少しでも自分に自信が持てるようになるために、まだ何も決まっていないけど、改めて水着での撮影から活動再開していけたらなと願っています」と今後の活動について言及した。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top