有坂心花、念願の『nicola』専属モデルに!6月号で誌面デビュー! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

有坂心花、念願の『nicola』専属モデルに!6月号で誌面デビュー!

エンタメ その他
有坂心花
  • 有坂心花
  • ファッション誌『nicola(二コラ)』6月号掲載写真(新潮社)
  • 有坂心花
  • ファッション誌『nicola(二コラ)』6月号(新潮社)
  • 有坂心花
  • 有坂心花
  • 有坂心花
  • 有坂心花
【PR】

 モデルの有坂心花がファッション誌『nicola(二コラ)』(新潮社)の専属モデルに決定。本日30日発売の同誌6月号から誌面デビューした。

 有坂は2008年5月25日生まれ、兵庫県出身の13歳。小学校4年生から女子小学生向けファッション誌『ニコ☆プチ』(同社)の専属モデル(通称:プチモ)として活動。キュートな笑顔がトレードマークで、『ニコ☆プチ』では表紙を5回飾るなど人気を確立した。

 プチモ時代から、個性とトレンドを入れたファッションと、着こなしに定評があり、Instagramに投稿される私服コーデの写真には、フォロワーから「オシャレすぎる」「参考にします!!」「大人っぽい」などのコメントが多く寄せられ、13歳にして“オシャレ番長”として注目を集めている。

 有坂は「私は小学2年生の時に6歳上の姉の影響で、初めて『nicola』を読んだ時からニコラが大好きになって、『いつか自分もnicolaモデルになりたい!』と思うようになりました。夢だった『nicola』モデルに自分がなれるということが決まって本当に、本当に幸せです! そしてまた、私みたいに『nicola』を読んで好きになってくれる読者さん達が沢山増えるように精一杯がんばりたいと思います。応援よろしくお願いします!」とコメントしている。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top