岸明日香、セクシーな「大人サンタ」姿で2022年の抱負を発表 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

岸明日香、セクシーな「大人サンタ」姿で2022年の抱負を発表

エンタメ グラビア
岸明日香【写真:竹内みちまろ】
  • 岸明日香【写真:竹内みちまろ】
  • 岸明日香【写真:竹内みちまろ】
  • 岸明日香【写真:竹内みちまろ】
  • 岸明日香【写真:竹内みちまろ】
  • 『岸明日香カレンダー2022』(C)SDP
  • 『岸明日香カレンダー2022』(C)SDP
 女優、タレント、グラビアなどで幅広く活躍する岸明日香が18日、都内にて、『岸明日香カレンダー2022』(SDP)の発売記念イベントを開催し、囲み取材を行った。

 クリスマスシーズンにちなんで、岸は、ミニスカートのサンタクロース姿で登場。今まではもっと可愛らしいサンタの衣装で登場することが多かったそうだが、今回は「大人サンタ」を意識したそう。カチューシャで大人っぽさを演出しているところと、美ボディをしっかりと露出している点がポイントと紹介した。

 カレンダーでお気に入りは、ポスターページになっているホワイトのビキニ姿。「ちょっと色っぽくないですか? いつもと違う大人の色気が出ているんじゃないかなと、自信の1枚です」と笑顔を弾けさせた。

 囲み取材では、直筆で「集大成」と記した2022年の抱負を紹介する企画が行われた。今年4月に30歳になった岸は、来年3月でデビューから10年が経つそう。2022年は、30歳で迎える年で、活動11年目にも入ることから「集大成」を選んだと告げ、「みなさんにも色んなもので返せる年になるのかなと思っています」と目を輝かせた。
《竹内みちまろ》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top