フジ退社・久慈暁子アナ、『めざまし8』で卒業報告「1年間という短い間ではありましたが…」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

フジ退社・久慈暁子アナ、『めざまし8』で卒業報告「1年間という短い間ではありましたが…」

エンタメ その他
【PICK UP】

 久慈暁子アナが、22日放送の『めざまし8』(フジテレビ系)で、同番組からの卒業を報告した。

 2017年4月にフジテレビに入社後は、『めざましテレビ』『めざましどようび』などで活躍。さらに昨年3月からは『めざまし8』(以上、同系)の火曜日の情報キャスターとして出演してきた久慈アナだが、4月いっぱいをもって退社。出演番組も全て降板する。

  番組エンディングで彼女は「『めざまし8』では1年間だったんですけれども本当にありがとうございました」と感謝。続けて「『めざましテレビ』では3年半、取材の現場にたくさん行かせていただきまして、『めざまし8』ではエンタメのアートや、女優さん、俳優さんにインタビューさせていただく機会が多かった」と回顧。

 続けて、「明るいニュースが少ない中でちょっとでも皆さんにホッとしていただける時間になっていたら、すごく嬉しいなと思います」と告げた。最後に「1年間という短い間ではありましたが、本当にありがとうございました」と頭を下げた。永島優美アナから『めざまし8』での姿に「伸び伸びしてましたね」と指摘されると、「楽しくやらせていただきました」と笑顔。再び「ありがとうございました」と礼を述べていた。

 退社後は大学時代に所属していた芸能事務所「インセント」に再び所属する。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top