フジ渡邊渚アナ、先輩クジパンを泣かせた鬼越に反撃「1回女子アナを泣かせたぐらいで…」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

フジ渡邊渚アナ、先輩クジパンを泣かせた鬼越に反撃「1回女子アナを泣かせたぐらいで…」

エンタメ その他
【PICK UP】

 フジテレビ・渡邊渚アナが、26日放送の『もしもツアーズ』(フジテレビ系)で、先輩アナを泣かせた鬼越トマホークに反撃をする一幕があった。

 この日、最新家電を買いに来た一行。その中でキャイ~ン天野ひろゆきは、家電の豊富な知識を披露していた。するとエンディング、鬼越の2人はいつものようにケンカ芸をスタート。そこに天野が止めに入ると、坂井良多が「うるせぇなあ。お前、家電の説明じゃなくて、お笑い、もっとしろよ!」と痛烈。

 これに天野は笑って崩れ落ちた。続けて金ちゃんは「ホントに思ったんですけど、ウドさん(ウド鈴木)が全く機能していないので、天野さんがこのままだと、キャイ~ン、マジでヤバイいです」と追加した。

 このまま終わりかと思いきや、渡邊アナがなぜかイライラしながら後ろを向いていたため、坂井が「ナギちゃーん!」と優しく呼び掛けた。これに振り返った彼女は「うるせぇなあ!お前、1回女子アナ泣かせたぐらいでビビってんじゃねーよ!」と絶叫。続けて「私みたいに泣かないタイプの女子アナもいるんで、今まで通り、持ち味活かして頑張ってください。期待してます」と頭を下げた。これに坂井は激しく動揺し、「なんで知ってるんですか?」と聞いていた。

 同日夜の『さんまのお笑い向上委員会』(同系)で鬼越・坂井は、4月いっぱいで同社を退社する久慈暁子アナに「うるせえなぁ。お前が辞めてもフジテレビに1ミリもダメージねえからな」と毒舌。これに彼女が泣いてしまう事態が話題を呼んでいた

 今回の『もしもツアーズ』は、『お笑い向上委委員会』のあとに収録されたものだったよう。先輩アナを泣かせたことを知った渡邊アナが、仇を討った形となった。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top