青山学院・原監督、箱根駅伝優勝メンバーのご褒美は「自腹ハワイ旅行」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

青山学院・原監督、箱根駅伝優勝メンバーのご褒美は「自腹ハワイ旅行」

エンタメ その他
【PICK UP】

 青山学院大学駅伝部監督・原晋が、18日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に出演。「箱根駅伝」優勝の選手へのご褒美を語り、共演者を驚かせる一幕があった。

 この日はアンタッチャブル、千鳥・ノブ、麒麟・川島明といった芸人が登場。彼らが食事をおごる時は、収入関係なく先輩がおごるのが通例と語った。その上でノブが原に対して「監督の世界ってどうなってるんですか?」と質問。

 これに原は、あっさりと「箱根駅伝に勝ったら、まぁハワイ旅行もプレゼントしましたし」と告白。山崎が「ポケットですか?ポケットマネー?」と驚くと、原は「そうですよね」と返事。

 まさかの太っ腹に共演者一同、仰天。「学校から(お金は)出ないんですか?」との質問にも原は「出ない、出ない」と回答。柴田英嗣は「ポケットマネー……」と絶句し、ノブは「嘘でしょ!?」と絶叫。小島瑠璃子は「かっこいい!」と絶賛。

 今年の「箱根駅伝」で2年ぶり6度目の総合優勝を成し遂げている青学。原は「もう何回もしましたよ」と、ハワイ旅行は何度もプレゼントしていると話していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top