薬丸裕英、坂上忍から「ヤックンもカツラみたい」と言われ絶句「お前がそういうこと…」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

薬丸裕英、坂上忍から「ヤックンもカツラみたい」と言われ絶句「お前がそういうこと…」

エンタメ その他
【PICK UP】

 薬丸裕英が、17日放送の『バイキングMORE』(フジテレビ系)で、坂上忍からのブッコミに慌てる一幕があった。

 昨日16日放送の同番組で、いしだ壱成がトルコで植毛手術を受けたことを明かした。後頭部から2350株の毛根を、前側に移植をしたという。しばらくは丸刈りの状態で過ごすそうだが、実際に効果が現れるのは1年後。話によると、フサフサになるのだとか。

 スタジオでは、そんな彼の話題で盛り上がっていたが、ここで坂上忍が薬丸に突然、「こうやってみるとヤックンもカツラみたいだよね」とブッコミ。言われた薬丸は笑いながらも絶句し、伊藤利尋アナは「すごい、すごい、とばっちり!」と仰天。坂上も意地悪そうな表情で大笑い。

 フットボールアワー岩尾望は「めっちゃ黒々してますけど」と指摘したが、薬丸は「お前がそういうこと言うとね、またザワつくんだよ」とツッコミ。坂上は未だに「ハッハッハッ」と高笑いしていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top