公式SNSに稔が久々登場!同じポージングのひなた掲載に約6万「いいね」の大反響 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

公式SNSに稔が久々登場!同じポージングのひなた掲載に約6万「いいね」の大反響

エンタメ 映画・ドラマ
公式SNSに稔が久々登場!同じポージングのひなた掲載に約6万「いいね」の大反響
  • 公式SNSに稔が久々登場!同じポージングのひなた掲載に約6万「いいね」の大反響
【PICK UP】

 連続テレビ小説『カムカムエヴリバディ』の公式Twitterが16日、ひなた(川栄李奈)の雉真家でのオフショットをアップしている。

 同日放送の第95話では、るい(深津絵里)らとともに雉真家を訪れた、ひなた。その立派な家構えに彼女は「えっ、この家!?すごいお屋敷やん!」と驚く。さらに勇(目黒祐樹)から「ええ名前じゃが」と、名前を褒められるシーンもある。

【AmazonPrime】※カムカムエヴリバディ(NHKオンデマンド)を一気見

 この日公式Twitterにあがったのは、稔(松村北斗)と同じポーズで、雉真家の表札の前で写るひなたの姿。さらにツイートには、「稔さーん!稔さんのお孫さんが雉真家に来ましたよ!」というメッセージが投稿されている。

 コメント欄には「8月だから、ひなたはお盆帰省ですよね…きっと 稔さん 帰ってきてますよ」「孫のひなたちゃんはとても平和な時代に生きていますよー♪稔さん」「泣ける…稔さんやっぱり生きててほしかった ひょっこり帰ってきてほしかった 生きてたら会えたのに…」といった声が寄せられ、現在5.9万いいね!が押されている。

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top