『乃木坂46時間TV』の舞台裏&未公開動画にファン歓喜「俺が見たかった乃木坂」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『乃木坂46時間TV』の舞台裏&未公開動画にファン歓喜「俺が見たかった乃木坂」

エンタメ その他
【PICK UP】

 5日更新の乃木坂46のYouTubeチャンネル『乃木坂配信中』で、『乃木坂46時間TV』の未公開シーン、さらには舞台裏が公開された。

 先月21日からのべ3日間にわたって同チャンネルで生配信されてきた同『46時間TV』。ただしその後は本編自体のアーカイブ映像が残されていなかったためファンから待ち望まれていた。

 まず画面に映ったのは秋元真夏。番組では配信中、登録者数が1万人増えていくごとにメンバーが1人ずつコスプレを披露していた。80万人を達成した際は秋元が『カードキャプターさくら』のコスプレを披露することになっていたものの、達成できたのが最終日のエンディング直前だったため、本編では見せることができなかった。

 だが今回の動画ではその公約通り、そのコスプレで登場した秋元。彼女の振りから未公開シーンが流れた。例えば、和田まあやが怪しげな店員に扮装して梅澤美波の食事をキッチンから覗くという個人企画「電視台」では、実は梅澤の食欲がさらに爆発していたり、きちんと食リポしていたことが判明。

 他にも掛橋沙耶香の「大人女子チャレンジ」や中村麗乃の「休日 Vlog旅」の未公開も。さらには卒業前最後の「乃木坂人狼」で最初に追放された北野日奈子のボヤきや、「大運動会」直後に番組の進行を任せられることになった賀喜遥香と山下美月のドタバタぶりなども解禁。

 話題を呼んだ久保史緒里のピアノ弾き語りの裏側も。彼女が涙を流しながらピアノに向き合う姿を、別場所で固唾をのんで見守る同期メンバー。すると向井葉月が泣きながら「(久保のもとに)行けるなら行きたい。行っていいですか?」とスタッフに確認し、みんなで駆けつけたことも分かった。

 メンバーの仲良しぶりや絆が垣間見られた今回の動画にファンからは「俺が観たかった乃木坂」「最高かよ! やっぱ乃木坂だな」「これからも乃木坂46のいちファンとして応援させてもらいます」など反響が寄せられている。

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top