ROLAND、松村沙友理をバッサリ「苦手というか不得意」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ROLAND、松村沙友理をバッサリ「苦手というか不得意」

エンタメ その他
ROLAND【撮影:浜瀬将樹】
  • ROLAND【撮影:浜瀬将樹】
  • 松村沙友理【撮影:浜瀬将樹】
【PICK UP】

 松村沙友理が、4日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に出演。初対面のROLANDからいきなり避けられる一幕があった。

 アンタッチャブル柴田英嗣から、「アンケートによると、松村さんがROLANDさんのことが気になるとか?」と振られた松村は、いつもの“ぶりっ子ポーズ”をしながら、「そうなんですよ~。今日、さゆりんごって呼んで欲しい」と求めつつ、「さゆりんご的にROLANDさんと同い年なんです」と、29歳のタメであることを明かした。

 昨年7月、乃木坂46を卒業した松村は「最近、褒めてもらうことが少なくなった」と嘆きつつ、「私だったら、どこ褒めてくれるのかな~?と思って」と可愛くリクエスト。

 これにROLANDは「喋った感じ、一番苦手なタイプ」とバッサリ。「えーなんで~?」と頭を抱える彼女に、「(女性に対して)得意不得意はありますよ」としながら、「苦手というか不得意かもしれない」と再び斬り捨てた。これには千鳥・大悟も「褒めてくれって言うたのに全然真逆」と苦笑い。松村は「全然やーん」と関西弁で、プンプン怒っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top