篠田麻里子、3歳年下の夫を初顔出し!ネット反響「EXILE風なパパ」「男らしくてかっこいい」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

篠田麻里子、3歳年下の夫を初顔出し!ネット反響「EXILE風なパパ」「男らしくてかっこいい」

エンタメ その他
篠田麻里子《撮影 椿山》
  • 篠田麻里子《撮影 椿山》
【PICK UP】

 篠田麻里子が、16日公開のYouTubeチャンネル『篠田麻里子ん家』で、ゆうちゃんの愛称で知られる3歳年下の夫の顔を初出しした。

 この日、夫、そして1歳10ヵ月の娘・めいちゃんとともにお出かけした篠田。するとランチをとったレストランで、それまでは似顔絵などで直接は映して来なかった彼がごく自然な形でカメラに映りこんだ。この後、3人は公園へ。すると、ここでも彼がめいちゃんと2人で遊ぶ姿が。

 そして本題の企画は、バレンタインデーということで、ロッテのお菓子「パイの実」に苦いデスパウダーをかけた物を、めいちゃんとの手作りでプレゼントし、彼がどんな反応を示すか見るというもの。

 篠田は当初、「正直このドッキリをやって怒られるんじゃないか」と心配していたが、ゆうちゃんはすぐに「パイの実」であることに気づき、さらには苦さも気にせず「美味しい」と口にしていた。

 ネットには、親子で過ごす何気ない日常へのコメントの他、「めいちゃんパパさん似ですね」「EXILE風なパパさんですね」「旦那さんクールな感じの方で、男らしくかっこいいですね!」など、やはりゆうちゃんについての声が多く寄せられている。

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top