乃木坂46・新内眞衣の初ソロ曲「あなたからの卒業」MVが30歳誕生日に公開!ラジオブースで涙する場面も | RBB TODAY

乃木坂46・新内眞衣の初ソロ曲「あなたからの卒業」MVが30歳誕生日に公開!ラジオブースで涙する場面も

エンタメ 音楽
新内眞衣【撮影:岸豊】
  • 新内眞衣【撮影:岸豊】
【PICK UP】

 乃木坂46・新内眞衣のソロ曲「あなたからの卒業」のミュージックビデオが、30歳の誕生日である本日22日にグループの公式YouTubeチャンネルで公開となった。



 2月10日に卒業を控える新内にとって同楽曲は、最初で最後のソロ曲。ミュージックビデオは、新内が『乃木坂46のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)でメインMCを務めているということでラジオをテーマとした内容となっており、パーソナリティーとリスナー役をそれぞれ演じている。トークパートはニッポン放送の協力のもと、実際のスタジオで撮影が行なわれ、原稿も新内の書き下ろし。特に最後のラジオブースでのシーンはファン必見。涙で言葉に詰まりながらもファンに向けて感謝を伝える新内の姿がノーカットで収録されている。

 ミュージックビデオを見たファンからは「まいちゅんお誕生日おめでとうございます」「最初と最後の語りが泣かせにきてる」「ありがとう! まいちゅん!!」「暖かい歌声が余計に寂しさを募らせる……たくさん、たくさんありがとうございました」などコメントが多数書き込まれている。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top