松本人志、気になる夫婦のキス事情明かす フット後藤は「廊下ですれ違いざまのキス」!? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

松本人志、気になる夫婦のキス事情明かす フット後藤は「廊下ですれ違いざまのキス」!?

エンタメ その他
ダウンタウン・松本人志【写真:鶴見菜美子】
  • ダウンタウン・松本人志【写真:鶴見菜美子】
  • 後藤輝基【写真:竹内みちまろ】
【PICK UP】

 松本人志が、21日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)で、気になるキス事情を告白した。

 この日、ロンドンブーツ1号2号・田村淳がゲスト出演。結婚してから8年間、一度も夫婦喧嘩をしたことがないと明かし、「そこまで合う人を見つけたっていうのが僕はある」と自信を見せた。

 これに松本が「淳はキッスしてるの?」と質問すると、「キッスは時々します。娘にキスしてる姿を見せたいから」と答えた。だが、フットボールアワー後藤輝基が「今の『キッスしてるの?』と聞いた松本さん気色悪い」とバッサリ。淳は「俺は(『キッス』の)小さい“ッ”が気になった」と笑った。

 続けて「そうなってくると松本さん、されてるんですか?」と後藤に促されると、松本は「キッス?」と聞き返しつつ、「キッスはあんまりできてないかもなぁ……」とポツリ。後藤は「女性はホンマにささいな時にしてあげたほうが(喜ぶと聞く)」と告げると、「例えば1人はトイレに行こうとしてる、1人はリビングに行こうとしている。廊下ですれ違うとき、そんなときないんですか?」と投げかけた。

 いかにも経験談のような話に相方の岩尾望から「やってんな?」、淳からも「キッスの例で出てこない」と追及されると、後藤は「たーまにあるよね」と認めていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top