白石麻衣、乃木坂46以外で初!DJ和コンピMIXCDジャケットに登場 | RBB TODAY

白石麻衣、乃木坂46以外で初!DJ和コンピMIXCDジャケットに登場

エンタメ 音楽
『HAPPY ~たまには大人をサボっちゃお?~ mixed by DJ和』ジャケット写真(表)
  • 『HAPPY ~たまには大人をサボっちゃお?~ mixed by DJ和』ジャケット写真(表)
  • 『LOVE ~もういちど好きになってもいいですか?~ mixed by DJ和』ジャケット写真(表)
  • 『HAPPY ~たまには大人をサボっちゃお?~ mixed by DJ和』ジャケット写真(裏)
  • 『LOVE ~もういちど好きになってもいいですか?~ mixed by DJ和』ジャケット写真(裏)
【PICK UP】

 白石麻衣が、2月16日に2枚同時リリースされるDJ和のアルバム『LOVE ~もういちど好きになってもいいですか?~ mixed by DJ和』&『HAPPY ~たまには大人をサボっちゃお?~ mixed by DJ和』のジャケット写真に登場した。

 同アルバムには、20~30代をメインとした新しいオトナ世代に贈る2000年以降の国民的メガヒット曲のオリジナル音源が収録。ジャケット写真は、ロマンチックな夕焼けと、開放感ある青空という、「LOVE~」「HAPPY~」2タイトルの収録曲やコンセプトに合わせた2つのシチュエーションで撮影。対照的なシチュエーションながら、いずれも白石の美しさや魅力が表現されている。自身が在籍していた乃木坂46のCDを除き、白石がコンピレーションCDのジャケットを飾るのは今回が初めてとなる。

 また発売を記念し、先着購入特典としてジャケット写真のメガジャケ(Amazon)、ポストカード(CDショップ応援店)が数量限定で配布されることも決定した。

 白石は、「今回、歴代続いているDJ和さんのCDシリーズのジャケットを飾らせて頂けるということですごく嬉しく思います。撮影は『LOVE』、『HAPPY』とそれぞれ雰囲気の違った撮影となっていて楽しかったです。(2000年代という時代は)私にとっては2010年あたりが乃木坂46に入る前の時代なので、中高生の頃ですが、本当に普通の女の子の生活をしていたので、それこそカラオケとかによく行ってこの時代のヒットソングをいっぱい歌ったりしていました。たぶん私と同年代の方がこのCDを聴くとどれも懐かしく、学生時代によく聴いてたなという曲が詰まったCDになっているので、それを今の時代に聴いて、昔の懐かしい思い出を思い出しながらも、でも今の生活も楽しんで、幸せなハッピーライフを皆さんに送ってもらえたらいいなと思います。私もお休みの日とかにはおうちでたくさん流して、このCDに浸ってゆっくり過ごしたいなと思います」とコメントしている。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top