櫻坂46・小林由依、『そこ曲がったら、櫻坂?』で番組復帰!ネット歓迎「おかえりなさい」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

櫻坂46・小林由依、『そこ曲がったら、櫻坂?』で番組復帰!ネット歓迎「おかえりなさい」

エンタメ その他
小林由依【写真:竹内みちまろ】
  • 小林由依【写真:竹内みちまろ】
【PICK UP】

 櫻坂46・小林由依が、9日放送の『そこ曲がったら、櫻坂?』(テレビ東京系)で番組復帰していたことが分かった。

 昨年9月から休業していた小林だったが、同年12月のグループ1周年記念ライブで電撃復帰。さらに大みそかの『第72回NHK紅白歌合戦』にも出場していた。

 新年一発目となる同番組の企画は「新春!櫻坂46すごろく大会」。そのオープニング、ひな壇にいた小林にファンは即反応。「小林由依ちゃんおるやん!!!!!」「小林由依さんがいる幸せを噛み締めてる」「ぽん、改めておかえりなさい!」と歓喜の声が。

 この日、メンバーの顔をテーマにした1分間神経衰弱に挑んだメンバー。記憶力について聞かれた小林は「今日はマイペースのマインドで来ちゃったので頭が冴えてない」とコメントし、土田晃之にツッコまれて笑いを誘っていたが、番組に復帰したこと自体には触れられていなかった。「ゆいぽん復帰してるの触れないんかい? 3本撮りの3本目か?」といった意見もあった。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top