明日から全国ツアーの櫻坂46、キャプテン・菅井友香が小林由依の活動休止にコメント! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

明日から全国ツアーの櫻坂46、キャプテン・菅井友香が小林由依の活動休止にコメント!

エンタメ ブログ
櫻坂46・菅井友香【写真:竹内みちまろ】
  • 櫻坂46・菅井友香【写真:竹内みちまろ】
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュース

 櫻坂46のキャプテン・菅井友香が9日、ブログを更新。同日に活動休止を発表した小林由依についてつづった。

 欅坂46の1期生で、櫻坂46に改名してからもグループの中心メンバーとして活躍してきた2人。菅井は「欅坂時代からずっと、最前線でグループを引っ張ってきてくれたゆいぽんにはとても感謝しています」とつづり、「ここまで駆け抜けて来てくれたからこそこの機会にしっかりお休みして自身の時間を伸び伸び過ごして貰えたらなと思います。何より自分を大切にして欲しいですし彼女のタイミングで、また元気な姿を見せてくれたら嬉しいです」と小林への思いをつづった。

【グルメPICK UP】
※人気上昇中の話題のスイーツ「台湾カステラ」! 関東でおすすめの4店を紹介!※「乃が美」「ラ・パン」などの「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※テイクアウトしたいおすすめ焼肉・ステーキ弁当!都内4店を実食してみた

 11日からは『櫻坂46 1st TOUR 2021』が開幕。小林の不在に菅井は「とても寂しい」「グループにとっても、大きなこと」としながらもキャプテンとして「私たちに出来ることは、今できる最善の形で全力の私たちをお届けし来て下さる皆様に全力のパワーをお届けすることです! ゆいぽんが帰って来てくれる時には、グループもレベルアップしてお迎えできるよう私たちも毎公演全力で挑もうと思います」と意気込みを記した。

 最後は「引き続き、ゆいぽんの応援をよろしくお願いいたします。ゆっくり休んでねー!」とエールの言葉で締めくくった。

 同日には同じく1期生の齋藤冬優花がブログで「ゆいぽんが居ないこのツアー期間、グループの為にメンバー1人1人がレベルアップをしなければいけないと思います。安心して帰ってきてもらえるように、みんなで最後までがんばります」とツアーへの思いをコメント。10日には1期生の小池美波も「この期間はたくさん自分に甘えて、自分の為だけに時間を使って欲しいとゆっくり過ごして欲しいと思っています。私たちはゆいちゃんが安心して笑顔で帰ってきて貰えるように、常に最善を尽くしたいです」とつづった。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top