満島ひかり、キスマイ藤ヶ谷に宣戦布告「この位置狙ってます」 『A-Studio+』次期MCに立候補!? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

満島ひかり、キスマイ藤ヶ谷に宣戦布告「この位置狙ってます」 『A-Studio+』次期MCに立候補!?

エンタメ その他
満島ひかり (Photo by Ken Ishii/Getty Images)
  • 満島ひかり (Photo by Ken Ishii/Getty Images)
【PICK UP】

 満島ひかりが、7日放送の『A-Studio+』(TBS系)に出演。同番組のダブル司会の1人、Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔をライバル視するシーンがあった。

 「人生で一番大事にしてることは何?」と聞かれた際、「私はやっぱりフザけてることが一番」と主張した満島。これに鶴瓶は「樹木さんがそう」「みんな面白くとらえる、というのをよく言うてはった」と同意した。満島は、女優業について「どこかフザけた仕事でいたいなと思っている」と主張した。

 続けて彼女は藤ヶ谷に対し「顔がフザけてますよ、なんか」と毒を吐きつつ、「私もなんですけど、このへん(頬)がフザけてる感じがいいなと思います」と、藤ヶ谷のフザけている部分について指摘。

 この後、満島は「好きなんです、バラエティーとか」としつつ、「私個人的には向いてると思ってるんです。だから私、今この位置狙ってます」と、藤ヶ谷が座っている席を指さした。

 バラエティが好きという話からいきなりMCの話に飛躍したことについて藤ヶ谷は「はっ…早くないすか?早くないすか?」と動揺。だが彼女は冗談なのか本気なのか、「この位置狙ってて、今日ちょっと緊張してたんです。今日オーディションだなみたいな感じで、すいません」と陳謝。すると藤ヶ谷と同じくダブルMCの笑福亭鶴瓶が「2人でやってオレ抜けたらどうすんねん、今度逆に!」と危機感をあらわにしていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top