白石麻衣、『脱力タイムズ』で“あること”に初挑戦「振り切って挑みました!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

白石麻衣、『脱力タイムズ』で“あること”に初挑戦「振り切って挑みました!」

エンタメ その他
白石麻衣(C)フジテレビ
  • 白石麻衣(C)フジテレビ
  • 左から)津田篤宏(ダイアン)、白石麻衣(C)フジテレビ
  • 津田篤宏(ダイアン)(C)フジテレビ
  • 左から)津田篤宏(ダイアン)、白石麻衣(C)フジテレビ
  • 左から)小澤陽子、アリタ哲平(C)フジテレビ
【PICK UP】

 7日23時からは、『全力!脱力タイムズ』(フジテレビ系)が放送。ゲストは、女優・白石麻衣と、お笑い芸人の津田篤宏(ダイアン)。

 今回は冒頭から、MCのアリタ哲平(くりぃむしちゅー有田)が番組の意外な内部事情を告白。年末年始で番組スタッフのほとんどが帰省してしまい、人手が足りないため、2021年を振り返る「総集編SP」を放送するという。そこで、突然、白石が“ある企画”を提案。「新春らしく、みんなが笑顔になれることをやりたい」という白石。報道番組らしからぬその企画内容に対し、初めは難色を示していたアリタも、ついに「じゃあ、やってみましょうか」と承諾し…。そんな中、一連のやりとりに口を挟むこともできず、急展開に全くついていけない津田は、「どういうこと?」と一人でオロオロする。

 こうして、急遽「新春特別企画」がスタート。スタジオにはスペシャルナビゲーターを招き、お正月ならではのコンテンツが繰り広げられていく。白石は“あること”に初挑戦し、津田は、図らずも新境地を開拓!?驚がくの事態が次々と巻き起こり......。

 白石は、今回の収録について「なかなかの異色回と言いますか(笑)、1回目、2回目と比べると全然違う内容だったので、収録の前は、どうなるんだろうってドキドキしていたんですけど、実際に本番が始まると、別の番組に出ているような感覚が、かえって新鮮で(笑)私自身、楽しみながら参加させていただくことができました」とコメント。

 また、今回は“あること”に初挑戦するが「私なりにテンションを上げて、振り切って挑みました!全てを出し切れたんじゃないかなと思います!でも、振り返ってみると、あまりにも一瞬の出来事だったので、ほとんど記憶がなくて…それくらい楽しい経験をさせていただけて、ありがたかったです(笑)」と感想。お気に入りのシーンについては「途中で津田さんのことを“分析”するくだりがあるんですが、そこは割と、しっかり冷静に話せたんじゃないかなと思います(笑)」とした。また、見どころについては「新年1回目の放送ということで、まさに年の初めにぴったりな、ものすごく濃い内容になっています(笑)見てくださるみなさんが笑顔になったらいいなと思います。ぜひご覧ください!」と語っている。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top