高橋みなみは議員候補として全政党が注目?秋元康も乗り気「後援会やる」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

高橋みなみは議員候補として全政党が注目?秋元康も乗り気「後援会やる」

エンタメ その他
高橋みなみ【錦怜那】
  • 高橋みなみ【錦怜那】
  • 杉村太蔵【撮影:編集部】
  • 秋元康氏【写真:竹内みちまろ】
【PICK UP】

 高橋みなみが、6日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。政界進出について驚きの話をする一幕があった。

 この日、同じくゲストとして登場した元衆議院議員・杉村太蔵が「高橋さんは今ね、永田町で大注目だと思いますよ」と切り出し、「今年参議院選挙ありますでしょ?もう、全政党が欲しい人材だと思います」と持論。まさかの話に高橋本人は「いやいや、そんなことないですよ」と慌てて否定するも、杉村は「いや、日本変えると思います、ほんと」と力説。

 すると彼女は「でも、今まで政治家になった方に『いい』とすごい言われ続けている」と告白。「それこそ秋元先生(秋元康)に『俺が後援会やるから早く出ろ』と言われたり、田原総一朗さんにも(出馬しろと)言われた」と語っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top