白石麻衣、ガチすっぴんを初公開!「こんなところ見せたことないからね」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

白石麻衣、ガチすっぴんを初公開!「こんなところ見せたことないからね」

エンタメ その他
白石麻衣【写真:竹内みちまろ】
  • 白石麻衣【写真:竹内みちまろ】
【PICK UP】

 白石麻衣が、14日配信のYouTubeチャンネル『my channel』で、初のメイク動画を公開。さらに、すっぴん姿を披露した。

 番組冒頭、「いつもお世話になっている資生堂さんの化粧品を使って、普段メイクに近い、誰でも簡単にできるメイクをやっていけたら」と述べた白石。この前に仕事をしてきたという彼女は、メイクを落とすため、洗面台へ。

 この後、彼女がいる洗面台にカメラが向かうと、「やだ恥ずかしい! こんなところ見せたことがないからね」と大照れ。女性マネージャーと会話しながら、メイク落としの使いやすさを説明しつつ、やはり「恥ずかしいから!」と苦笑い。

 顔をタオルで拭き終えて「できた!」というと、ガチすっぴん姿を披露。この後、化粧下地を塗る白石に、マネージャーが「メイクする姿、初公開じゃないですか?」と聞くと、「本当だよ。早く終わりたい。恥ずかしいから」と本音。

 この後、10分間にわたってメイクする様子をわかりやすく“実況中継”していった白石。最後に「オススメはいっぱいありましたが、是非みなさんもメイクを楽しんで」とメッセージしていた。

 コメント欄には「ビジュアル圧倒的」「終始ずっと女神」「すっぴんも可愛すぎて美人すぎて泣きました」「本当にレベチ…」などユーザーから、ため息が漏れていた。

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top