『有吉の冬休み2022』が元旦に放送!鷲見玲奈や朝日奈央らが初参加! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『有吉の冬休み2022』が元旦に放送!鷲見玲奈や朝日奈央らが初参加!

エンタメ その他
(c)フジテレビ
  • (c)フジテレビ
  • (c)フジテレビ
  • (c)フジテレビ
  • (c)フジテレビ
  • (c)フジテレビ
  • (c)フジテレビ
  • (c)フジテレビ
  • (c)フジテレビ
【PICK UP】

 有吉弘行が気心の知れた仲間たちと冬休みを過ごす様子に密着するバラエティ特別番組『有吉の冬休み2022 密着77時間in沖縄』(フジテレビ)が1月1日21時から放送される。

 今回、有吉たちが冬休みを過ごすのは沖縄で、参加メンバーは吉村崇(平成ノブシコブシ)、田中卓志(アンガールズ)、みちょぱ、小嶋陽菜、ビビる大木、平野ノラ、青山テルマ、狩野英孝、鷲見玲奈、峯岸みなみ、朝日奈央、山崎弘也(アンタッチャブル)、飯尾和樹(ずん)の13人。田中は、番組始まって以来、11回連続の皆勤賞。そして、狩野は『有吉の夏休み2016』以来約5年ぶりの登場で、初参加は鷲見・峯岸・朝日・山崎・飯尾の5人だ。

 沖縄を満喫すべく14人は、海上アスレチックや、絶品ステーキが食べられるレストラン、大自然に囲まれたジップスライド、世界遺産の森に囲まれたマングローブカヤック、さらにゴーカート対決やお正月ならではの餅つき大会も実施。楽しい冬休みのまま終わるかにも思われたがまさかの事件が発生!? 乗馬ツアーとセグウェイを体験するべく、二手に分かれて行動していると、ビビる大木の身に悲劇が。松葉づえ姿で現れたビビる大木の姿に、「何があったんですか!?」と一同騒然。ビビる大木は「全然、大丈夫だから!」と言いながらも苦い表情をみせる。果たしてロケ中に何が……?

 収録を終えた有吉は「あっという間の冬休みでした。ハプニングは起きましたが、今年も楽しい冬休みになりました」とコメント。初参加の鷲見は「みなさんの温かい雰囲気の中で、気付いたら自然に楽しむことができていました。海上アスレチックのみちょぱさんと田中さんの熾烈な闘いはぜひご覧頂きたいです!」と見どころを話し、峯岸は「この日のためにプチ断食をして臨んだ水着姿もお楽しみに!」とアピールしている。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top