加藤浩次、億超え「スッキリ御殿」ローンは10年経たずに完済!スタジオ驚き! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

加藤浩次、億超え「スッキリ御殿」ローンは10年経たずに完済!スタジオ驚き!

エンタメ その他
加藤浩次【撮影:こじへい】
  • 加藤浩次【撮影:こじへい】
  • 野田クリスタル【写真:竹内みちまろ】
【PICK UP】

 加藤浩次が、27日放送の『芸人報道SP』(日本テレビ系)に出演。億越えの自宅豪邸のローンをすでに完済していることを明かした。

 この日は、「1億円の家を買いたい」というマヂカルラブリー野田クリスタルが登場。すると加藤は現在住んでいる家について「まぁまあな値段だよ」とポロリ。

 「何億ですか?」という質問に彼は「ちょぼちょぼ億」と、具体的な数字は明言を避けながらも、“億越え”であることは窺わせた。すると野田が、加藤の家にまつわるネット情報として、買ったのは9年前、2012年だったことを暴露。さらに「都内100坪、地上2階、地下1階 7LDK」とも補足した。これに本人は特に否定することなく、聞いていた。

 続いて野田が「(その家の)金額は噂だと3億から5億」と告げると、加藤は「そんなにいってない、そんなにいってない」と否定しつつもニヤニヤ。さらに「すでにローンは完済している」という事実も明らかに。

 10年も経たずに返し終えていることにスタジオは驚き。加藤は「繰り上げ返済、頑張った」と説明したが、野田から「43歳で(この先も払えるという)目途が立った?」と聞かれると、「立ってない。イチかバチか。その時にお金があったりとか、払える目途が立ったとか一切ない」と全否定。だが、「(その43歳のとき)『スッキリ』は始まってました」とも語ると、「目途立ってる!」「めちゃめちゃ安定してる!」とツッコまれていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top