トリンドル姉妹の三女・トリンドル裸奈がテレビ初登場!『貴方のスマホで決める夜』 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

トリンドル姉妹の三女・トリンドル裸奈がテレビ初登場!『貴方のスマホで決める夜』

エンタメ その他
トリンドル三姉妹(トリンドル玲奈、トリンドル瑠奈、トリンドル裸奈)(C)フジテレビ
  • トリンドル三姉妹(トリンドル玲奈、トリンドル瑠奈、トリンドル裸奈)(C)フジテレビ
  • JO1(豆原一成、川尻蓮、河野純喜、與那城奨)(C)フジテレビ
【PICK UP】

 12月29日、30日の23時15分より2夜連続で生放送される特別番組『貴方のスマホで決める夜』(フジテレビ系)。このほど、30日の放送にトリンドル姉妹の出演が決定した。

 同番組は、出演者が挑むさまざまなチャレンジを、視聴者がリアルタイムにスマホを使って決める番組。番組MCを務めるのは、生放送バラエティー番組初挑戦となる冨永愛。オブザーバー(傍聴者)として、大久保佳代子(オアシズ)、吉村崇(平成ノブシコブシ)、谷まりあが登場する。先日、1夜目の挑戦者としてJO1のメンバー、豆原一成、川尻蓮、河野純喜、與那城奨の出演が発表されていた。

 そんな同番組に出演が決まったトリンドル姉妹だが、トリンドル玲奈、トリンドル瑠奈に加えて、三女の裸奈がテレビ初登場することが決定。今までメディアでも一切その姿を伏せていた三女・裸奈の正体とは一体?!そして、トリンドル三姉妹は、視聴者が決めたチャレンジ企画に挑戦し、無事成功することはできるのか!?

 トリンドル玲奈・瑠奈は、「最初に番組のお話を頂いたときは、視聴者と一緒に作り上げる番組ということもあり、“とても斬新な番組だな”と感じました。番組でやることは事前に知らされることがないので、楽しみと不安が入り混じった不思議な感覚です。ただ、三姉妹での出演ということもあるので、どんなチャレンジが出てきても、三姉妹の絆で乗り切れると思っています!三女の裸奈はテレビ初出演なので、不安でいっぱいのようですが…視聴者のみなさんに私たちトリンドル三姉妹の絆を見せられたら、うれしいです。視聴者のみなさん、応援よろしくお願いします」とコメント。

 トリンドル裸奈は、「テレビ初出演なので、番組のお話を聞いたときはすごく戸惑いました。いつも姉の背中についていっていた私が、テレビ…しかも生放送に出演するなんて思ってもいませんでした。ものすごく緊張していますが、2人の姉も一緒なので、今は出演が楽しみです。頑張りますので、応援よろしくお願いします!」と呼びかけている。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top