「玲奈で良かった」浅香航大、トリンドル玲奈とベッドイン | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「玲奈で良かった」浅香航大、トリンドル玲奈とベッドイン

エンタメ その他
(c)AbemaTV, Inc.
  • (c)AbemaTV, Inc.
  • (c)AbemaTV, Inc.
  • (c)AbemaTV, Inc.
  • (c)AbemaTV, Inc.
  • (c)AbemaTV, Inc.
【PICK UP】

 2日放送の恋愛モキュメンタリー番組『私たち結婚しました 2』(ABEMA)では、トリンドル玲奈と浅香航大がベッドインするドキドキのシーンが描かれた。

 同番組は、芸能人同士がもし結婚したらという設定で、期間限定の夫婦生活に密着し、結婚式や新居の準備、寝室での様子など普段見ることができない、夫婦のリアルな様子を届ける番組。

 第2話では、トリンドルと浅香が新居で結婚生活を始めるにあたり、家から持ってきたものを見せ合うことに。トリンドルが花瓶をバッグから取り出すと浅香は「めっちゃいいじゃん!」と絶賛。続けて「なんなら……」と言い、サボテンを取り出し、趣味が合う様子を見せた。さらにトリンドルが「もう1つは何?」と尋ねると、浅香は「いや、なんか……」と少々出すの渋る。最初の文字が“シャ”だというヒントをもとにトリンドルが「シャンプー」と答えるも、不正解。なんと、浅香が持ってきたものは「シャワーヘッド」だった。トリンドルもスタジオも「えー!?」と驚くものだったが、浅香は「塩素除去が出来るのと、ミストが出る」と説明。その後、トリンドルは、「ちょっと変? ちょっと天然なのかなって思ったりとか。でもそういうところは安心しましたね」と答えた。

 そして2人は就寝するためにベッドへ。浅香は1日を振り返り、「めっちゃ緊張してたけど楽しかった」「お相手が玲奈で良かったなって思ってるけどね」と話し、口数の少ない自身とよく話をしてくれるトリンドルとのバランスが心地いいと感じている様子。その後、寝る時の姿勢について話す2人の距離は自然と近づいていく。浅香・トリンドル共にいつも横を向いて寝ると話し、お互いの顔を見ることが出来るように、浅香が「いいよ、今日はこっちにしとくわ」と2人が向き合うカタチに。そのまま2人は就寝した。スタジオは「きゃー!」「おいおいおい」「たのしーー!」などと大興奮。三浦翔平は頭を抱えて「2話でこれですか……」と唸った。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top