田中みな実、彼氏の前でイメージ死守 トイレに行かない&寝覚めにメイク! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

田中みな実、彼氏の前でイメージ死守 トイレに行かない&寝覚めにメイク!

エンタメ その他
田中みな実【撮影:浜瀬将樹】
  • 田中みな実【撮影:浜瀬将樹】
  • 長谷川京子【写真:竹内みちまろ】
  • 西野七瀬【撮影:小宮山あきの】
【PICK UP】

 田中みな実が、21日放送の『グータンヌーボ2』(カンテレ)で、彼氏の前での意外な行動を自ら明かした。

 2019年1月にスタートした同番組も今回で終了。ここで長谷川京子が、約3年間共演してきた田中の印象として、「私たちに対する、自分が守りたいプライベートゾーンがあると思う」と予想しながら、「男性に対してはもうちょっとある気がする」と語った。

 すると彼女は「お手洗いも、彼がお風呂に入っている間に行ってました」と回答。これに西野七瀬は「一緒にいる時は行かないってことですか?」とビックリ。続けて田中は「一緒にいるときにお手洗いに行くという事実がイヤ」と答え、「万が一のことがあったらコンビニに行く」とも。これには長谷川は「それは慣れたほうがいいよ」と心配した。

 さらに田中は、「彼が寝てる間にこそっと起きてBBクリームを塗っていた」と回顧し、「彼が朝起きて『肌キレイだね』『スッピン?』と言われたい」と吐露。そんな田中の陰の努力に長谷川や西野は「すごい……」と驚いていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top