熊田曜子、“ラブホ”グラビア撮影の舞台裏を公開「初めての表情が撮れました」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

熊田曜子、“ラブホ”グラビア撮影の舞台裏を公開「初めての表情が撮れました」

エンタメ グラビア
熊田曜子【写真:竹内みちまろ】
  • 熊田曜子【写真:竹内みちまろ】
【PICK UP】

 熊田曜子が19日、YouTubeチャンネル「熊田曜子~40歳で自分史上最強になる~」を更新。「【えっ!ラブホテル】グラビア歴20年で初めての表情が撮れました」と題した動画を公開した。



 今年10月に自身ラストとなる39歳目の写真集『39』(双葉社)を発売し、11月には写真集と同時制作されたイメージDVD『たいせつ』(同社)を発売した熊田。今回の動画には、そんな写真集&DVD撮影の舞台裏が収められている。

 撮影が行われたのは“ラブホテル”。グラビア歴20年になるという熊田は、ポーズや表情がワンパターンになってきたと語り、今回の作品では「今までにない表情を見せたい」と意気込みをコメント。ラブホテルのゴージャスな空間で、セクシーな衣装をまといながら、いつになく優雅で妖艶な姿を披露した。

 投稿には「本当に綺麗」「スタイルいい」「ドキドキしてしまいます」「素晴らしすぎます」「たまりません」など絶賛のコメントが寄せられている。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top