ハリセン春菜、今後の夢明かす「1年の半分は海外生活」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ハリセン春菜、今後の夢明かす「1年の半分は海外生活」

エンタメ その他
近藤春菜【撮影:編集部】
  • 近藤春菜【撮影:編集部】
  • 滝沢カレン【撮影:岸豊】
【PICK UP】

 ハリセンボン近藤春菜が、14日放送の『グータンヌーボ2』(カンテレ)に出演。今後の夢を語った。

 「もっと将来だけど、1年のうち、日本が半分、海外半分くらいで暮らしてみたい」と抱負を述べた春菜。同じくこの日のゲスト滝沢カレンから「1年の半分ってことは、6月から海外とか?」とオトボケ質問が飛んでくると、「何月からはちょっと……」と困惑。「半年くらいはそうやって暮らしてみたい」とまとめた。

 「だから頑張ってお金貯めないと」とも述べた春菜は、「いつ行くか分からないけど、それが出来るようにしないと……」と意気込み。「1回きりだしね、人生」とも告げた。だがカレンは「本当に1回なんですかね、人生って……」と、誰も答えられない悩みをこぼしていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top