柏木由紀、空港税関職員の制服姿で敬礼!キュートなショットに反響 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

柏木由紀、空港税関職員の制服姿で敬礼!キュートなショットに反響

エンタメ ブログ
柏木由紀【撮影:こじへい】
  • 柏木由紀【撮影:こじへい】
【PICK UP】

 AKB48の柏木由紀が15日、Instagram(インスタグラム)を更新。空港の税関職員の制服ショットを公開した。

 本日16日放送の『THE突破ファイル』(日本テレビ)のドラマパートに出演する柏木。制服はその収録時の衣装で、写真には笑顔で敬礼する柏木の可愛らしい姿が映し出されている。

 柏木は「空港税関の税関職員として、またまた出させていただいております 今回の空港税関VS密輸班も かなり見応えありますよ~!!!! 是非ご覧くださいませ」と呼びかけた。

 投稿には「似合ってます」「カッコイイですね!」「可愛いーーーー」「ゆきりん最高」など絶賛のコメントが寄せられている。

 『THE突破ファイル』(日本テレビ)は12月16日19時から放送。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top