ゆうちゃみ、『プレバト』に自信!「毎日顔面にアートしているので!ギャルなんで」 | RBB TODAY

ゆうちゃみ、『プレバト』に自信!「毎日顔面にアートしているので!ギャルなんで」

エンタメ その他
ゆうちゃみ(C)TBS
  • ゆうちゃみ(C)TBS
  • 浜田雅功、徳光和夫、原田愛、原田龍二、ゆうちゃみ、タカアンドトシ(C)TBS
【PICK UP】

 16日19時からは、『プレバト!!』(MBS・TBS系)が放送される。

 今回は、ゲストに徳光和夫、トシ(タカアンドトシ)、原田愛、原田龍二、ゆうちゃみ、亘健太郎(フルーツポンチ)が登場。「俳句の才能査定ランキング」では「ヒートテック」をお題に、タカアンドトシ・トシ、徳光、原田、ゆうちゃみが参戦。ゆうちゃみは「ギャルは俳句が出来ないイメージあるけど、出来るって証明したい!」と意気込み。トシは「3人の子供の父親ですからね。ギャルには負けられない!」と強い決意を見せる。夏井いつき先生が「五感をバランスよく刺激しながら季語を主役に立てている!」と大絶賛する1位は誰?

 「絵手紙の才能ランキング」は原田愛、フルーツポンチ・亘健太郎、ゆうちゃみが登場。村上の相方・亘は「普段はアルバイトで工事現場にいますが、やっとスタジオに来られました!家で1人でプレバトやってましたから」と前のめりでアピール。原田の妻・愛も「父と兄がグラフィックデザイナー。そういう血筋なので良い作品になったと思う」、ゆうちゃみは「毎日顔面にアートしているので!ギャルなんで」と手ごたえありの様子だが......。さらに特待生昇格試験には1発で特待生に昇格し、負けなしの4級のタカアンドトシ・タカが登場。前代未聞のとんでもない査定結果が発表される!?
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top