乃木坂46・田村真佑&佐藤璃果、生田絵梨花の卒コンを振り返る「生田さんの笑顔と涙、両方見られて…」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

乃木坂46・田村真佑&佐藤璃果、生田絵梨花の卒コンを振り返る「生田さんの笑顔と涙、両方見られて…」

エンタメ その他
 乃木坂46・田村真佑と佐藤璃果が、15日放送のラジオ『レコメン!』(文化放送)に生出演。同日開かれたばかりの生田絵梨花の卒業コンサートについて語った。

 横浜アリーナで2日間にわたって開催された生田の卒業公演。その内容について4期生の田村は、「生田さんらしいというか、ピアノの弾き語りだったり、生田さんの良さがすごく出たライブだった」と感想。さらに「ファンの方と一体になってやるライブはやっぱり素敵だなと改めて思いました」と述べた。

 千秋楽の公演では『君の名は希望』を生田の伴奏によってメンバー全員で歌い上げた。これについて同じく4期生の佐藤も、「『君の名は希望』を歌ったとき、ほんとに嬉しくて。その瞬間にいられて嬉しいという気持ちが大きかった」と感激。そして、「生田さんの笑顔と涙を両方見られて、とても素敵なライブだった」と振り返った。

 オテンキ・のりから、生田はどんな先輩かと聞かれた田村は、「どんな時でも明るくて、すごい向上心がある。やりたいことをやりたいだけで終わらせない、実現させる力がある。見習わないといけないところがたくさんある先輩」と評した。

 続けて佐藤は生田について「女神様のような存在」と語り、「ピアノを弾く姿もかっこよくて素敵ですし、歌も素晴らしくて、こんな素晴らしいアイドル、いらっしゃるんだ」と驚き。さらには「なんでもできちゃう、オールマイティー。面白くてすごくキレイで、やさしくてピアノも弾けて、完璧な方だと思ってます」と激賞した。

 のりから「そんな先輩を目指して頑張っていく?」と尋ねられると、2人は「頑張ります」と決意を新たにしていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

特集

page top