ギャル曽根、夫にGPS装着、メールやLINEも覗き見!?“完全監視”状態に指原莉乃もドン引き | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ギャル曽根、夫にGPS装着、メールやLINEも覗き見!?“完全監視”状態に指原莉乃もドン引き

エンタメ その他
ギャル曽根
  • ギャル曽根
【PICK UP】

 ギャル曽根が、13日放送の『100%アピールちゃん』(TBS系)に出演。夫が完全監視下にあることを明かした。

 この日は先月放送され、話題を呼んだ小倉優子の密着取材の第2弾。久々に親友でママ友でもあるギャル曽根とランチをした彼女は、子どもの習い事やスマホについて会話。続けて聞いたのが、ギャル曽根のある行動。

 小倉が「まだパパにGPSつけてる?」と質問すると、ギャル曽根は「見てる、見てる。めっちゃ便利だよ」と、あっけらかんと回答。2011年、9歳年上のテレビディレクターと結婚したギャル曽根だが、そんな夫に長い間GPSを装着しているよう。

 ギャル曽根はこの理由について「仕事中に(『今どこ?』とか)聞かれると(夫も)イラッとするじゃん」と、余計な詮索を逐一されずに済むと主張。だが、このVTRをスタジオで見ていた指指原莉乃やハリセンボンは「えっ、パパに?」とドン引きした。

 続くVTRでは、小倉から「スマホの中まではチェックしないでしょ?さすがに」と尋ねられたギャル曽根が「してるじゃん」と、さも当然といったように明言する姿も。さらには何と、夫婦そろって相手のスマホを共同で使うこともあるのだとか。

 「メールは見たりとかはしないでしょ?」という質問に、ギャル曽根は「する、する」とキッパリ。しかもLINEも覗き見するそうで、フォロワーの中に可愛いアイコン写真を使っていたり、可愛い名前の女性スタッフを見ると「あっ!」と一瞬思うものの、「全然(気にしない)」と言及。さらに「パパも慣れてるから」と話していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top