小倉優子、夫との別居についてコメント「まだ離婚という感じではない」 | RBB TODAY

小倉優子、夫との別居についてコメント「まだ離婚という感じではない」

エンタメ その他
小倉優子【撮影:小宮山あきの】
  • 小倉優子【撮影:小宮山あきの】
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 タレントの小倉優子が18日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)に出演し、夫との別居について現状を語った。

 3人の男の子の母である小倉は、現在も夫との別居を続けていることを明かした上で、離婚の可能性について聞かれると、「まだそういう感じではなくて、とりあえず子供もいるので、私がまた働いて子供たちと楽しくすごそうと。そこ(離婚)を考えちゃうと私も結構悩んで(中略)時を過ごしたので、そこにとらわれず、もう元気に子供たちと楽しくすごそうと今は思っています」と話した。

 当時の報道で事実と違っていた点はないか聞かれると、小倉は今は自分の記事を読むのをやめましたが、当時見たときに、7割うそで3割本当があった」と答え、「これは絶対うそだというのは、夫の子供じゃないとかいうのもあった」と話した。これにMCの爆笑問題・太田光は「一番大きなうそは、こりん星だよね」と混ぜっ返した。

【グルメPICK UP】
※人気上昇中の話題のスイーツ「台湾カステラ」! 関東でおすすめの4店を紹介!※「乃が美」「ラ・パン」などの「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※大ヒット中の「丸亀うどん弁当」シリーズから子ども用が新発売! 一足先に実食してみた!


 番組では、1月に引っ越したという小倉が、新居で子供たちと過ごす様子も映像で紹介された。小倉は、子育てが大変ではないか聞かれると、「3人男の子で勝手に遊んでてくれるし、やんちゃで元気いっぱいですけど、楽しく過ごせています」と答えていた。
《角谷》

関連ニュース

page top