くみっきー、愛息子を抱いたウエディングドレス姿を公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

くみっきー、愛息子を抱いたウエディングドレス姿を公開

エンタメ ブログ
写真は舟山久美子公式ブログより
  • 写真は舟山久美子公式ブログより
  • 写真は舟山久美子公式ブログより
  • 写真は舟山久美子公式ブログより
  • 写真は舟山久美子公式ブログより
  • 写真は舟山久美子公式ブログより
  • 写真は舟山久美子公式ブログより
  • 写真は舟山久美子公式ブログより
【PICK UP】

 くみっきーことモデルの舟山久美子が29日、自身のブログを更新。愛息子を抱いたウエディングドレス姿を公開した。

 9月3日に第1子となる男児を出産したくみっきー。この日、「結婚式2度の延期」と題してブログを更新すると、息子を抱っこしたウエディングドレス姿を公開。「私たち夫婦は結婚式を コロナで2度延期しました」「子供のタイミングも悩んだし 産んだら産んだでやるべきかも悩みました」と述べつつ、「ですが一生にたくさん出来ることじゃないし お世話になっているみんなに感謝の気持ちも伝えたい。そして1番は、両親に見せたいなという事で準備が進み始めました」と結婚式に向けて再始動した理由を明かした。

 続けて「まだまだどうなるかわからないですが 今を楽しみながら少しずつ前へ進んでいきたいなと思います」ともいい、「家族が増えた結婚式…楽しみだなぁ」とブログを締めくくった。

 また、27・28日に更新したブログでも「来月にはドレスの採寸しなければいけないので、以前決めたドレスで良いか再試着へ行きました!」「産後ということもあり、身体のラインが女性らしくなったからか…以前似合わなかったマーメイドドレスが 少し似合うようになった気がして嬉しかったです」や、「このドレスも可愛かった…」「産前に来た時の体型はこんな感じでした、、、!」「当時は満足しては居なかったけど この頃に戻りたいなぁ笑」と出産前後の体形の変化などにも触れつつ、前回試着した時のウエディングドレス姿なども公開している。

 これらの投稿にファンからも「なんだかわたしまでワクワク」「産後の写真もほそいから羨ましい」「どっちも素敵だけどマーメイドの方がスタイルが好きです!」などのコメントが寄せられている。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top