菅田将暉と小松菜奈が結婚!「私達は、戦友であり、心の支えであり、これからは家族」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

菅田将暉と小松菜奈が結婚!「私達は、戦友であり、心の支えであり、これからは家族」

エンタメ ブログ
菅田将暉【写真:竹内みちまろ】
  • 菅田将暉【写真:竹内みちまろ】
  • 小松菜奈(Photo by Julien M. Hekimian/Getty Images for Chanel)
【PICK UP】

 俳優の菅田将暉が15日、Twitter(ツイッター)を更新。女優・小松菜奈との結婚を報告した。

 かねて交際が報じられてきた2人がついにゴールイン。菅田は小松との連名で、ファンや関係者への感謝をつづるとともに、「まだまだ未熟な二人ですが、この出会いに感謝し、日々心豊かに、生活を楽しんで、幸せな家庭を築いていきたいと思っております」とコメント。そして「これからも際限なく作品と向き合い、皆さまとあたたかい未来を作っていけるよう努めて参りますと」挨拶した。

 さらに、「出会った頃から変わらず、私達は、戦友であり、心の支えであり、これからは家族になります。人生を共に考え進んでいくこと、とっても楽しみです! そして、何事にも丁寧に向き合い感謝を忘れる事なく愛を持って精進して参ります。夫婦共々温かく見守っていただけると幸いです。これからも宜しくお願いします」とつづり結んだ。

 2人は、これまで数々の作品で共演。昨年8月にはダブル主演映画『糸』が公開され、ブランド「niko and ... (ニコアンド)」のCMに2人で出演したことも。昨年3月にスポーツ紙が熱を報じていた。

【PICK UP グルメ】
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top