日向坂・松田好花が『blt graph.』初表紙!“艶やかさ”フォーカスで一味違った魅力を披露 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

日向坂・松田好花が『blt graph.』初表紙!“艶やかさ”フォーカスで一味違った魅力を披露

エンタメ グラビア
『blt graph. vol.73』(c)東京ニュース通信社
  • 『blt graph. vol.73』(c)東京ニュース通信社
  • 『blt graph. vol.73』(c)東京ニュース通信社
【PICK UP】

 日向坂46・松田好花が表紙を飾る『blt graph.vol.73』(東京ニュース通信社)が29日に発売される。同誌への表紙登場は今回が初。

 情報バラエティ『ラヴィット!』(TBS)のレギュラー出演(8~9月期の月曜担当)や、パーソナリティーを務めるラジオ『ひなこいpresents日向坂46松田好花の日向坂高校放送部』(ニッポン放送)放送開始など、個人としても活躍が目覚ましい松田。小動物のようなキュートさと誰もが癒やされる愛らしい笑顔が持ち味の松田だが、今回は、そこに秘められた“艶やかさ”にフォーカスを当てたグラビアを披露。ゆるふわなヘアスタイルにツヤのある素肌メイクで、普段とは一味違う松田を演出した。

 また、インタビューでは、昨年9~12月の休養を振り返り自身の心境の変化やグループへの思い、そして『日向坂高校放送部』の舞台裏などを明かしている。

 他には増本綺良(櫻坂46)、生見愛瑠、畑芽育、志田音々、豊田ルナ、山田杏奈、横山由依(AKB48)らが登場する。

【PICK UP グルメ】
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top