日向坂46・上村ひなのをピックアップ!大人っぽさ&ほんわかイメージの魅力を16ページに! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

日向坂46・上村ひなのをピックアップ!大人っぽさ&ほんわかイメージの魅力を16ページに!

エンタメ その他
上村ひなの(日向坂46) (c)ワニブックス
  • 上村ひなの(日向坂46) (c)ワニブックス
  • 上村ひなの(日向坂46) (c)ワニブックス
  • 上村ひなの(日向坂46) (c)ワニブックス
  • 上村ひなの(日向坂46) (c)ワニブックス
  • 佐々木久美(日向坂46) (c)ワニブックス
  • 高橋未来虹(日向坂46) (c)ワニブックス
【PICK UP】

 日向坂46の上村ひなのが表紙・巻頭グラビアを飾る『アップトゥボーイ』vol.308(ワニブックス)が本日22日に発売。このほど、新たな誌面カットと、インタビューの一部が公開となった。

 同誌の表紙に1年ぶりに登場した上村。最新シングル『ってか』のカップリング曲「何度でも何度でも」では初のセンターに抜てきされており、今回のグラビアでは昨年より成長した姿を見せている。17歳になり少し大人っぽさを漂わせた表情と、彼女らしいほんわかした魅力の両面を16ページのロンググラビアで掲載。制服姿では凛とした眼差しを、部屋着やワンピースなどではリラックスした姿や可愛らしくコミカルな様子を見せている。また、表紙だけではなく裏表紙もソロで、さらに両面ポスターも付いてくる。

 インタビューでは、カップリング曲「何度でも何度でも」のセンターに抜てきされた時の率直な心境について「純粋にすごく嬉しかった」とコメント。さらに、『第41回高校生クイズ』の応援ソングに起用された楽曲ということで「“何度間違ったって、何度挫けたっていいんだよ”っていう、まるで今の自分に言われているような……。思春期ってすごく急ぎがちになってしまうと思うんですけど、マイペースでいいよって言ってもらえてるような気持ちになりました」「“早く成長しなくては”と、感じていたタイミングでこの曲を頂けて。そうか、もっと自分らしくマイペースで進んで行ってもいいんだって言ってもらえた気がしました。なので、センターっていうポジションはプレッシャーでもあるんですけど、リラックスして挑むことができました。今回また1つ殻を破れた気がします」と自身にとっても優しく寄り添う楽曲になった様子だ。

 なお、上村の他にも日向坂46からは佐々木久美や、高橋未来虹(「高」は「はしごだか」が正式表記)も登場した。

【PICK UP グルメ】
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top