あの名シーンをもう一度!星野源のNHK『おげんさんといっしょ』総集編が急きょ放送決定! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

あの名シーンをもう一度!星野源のNHK『おげんさんといっしょ』総集編が急きょ放送決定!

エンタメ 音楽
(c)NHK
  • (c)NHK
【PICK UP】

 星野源にとって初の冠音楽番組『おげんさんといっしょ』。このほど総集編『おげんさんといっしょ オールタイムリクエスト』が、今月20日にNHK総合で放送されることが決定した。

 同番組は、星野が“おげんさん”に扮し、東京・渋谷のおげんさんの家から豪華メンバーと共にトークや音楽演奏などを届ける番組。今回の総集編では、視聴者から24時間限定で募集した“もう1度聞きたいあの曲”のリクエストをもとに、おげんさんと進行のねずみが名シーンを紹介していく。今だから話せるエピソード、裏話などに注目だ。

 おげんさんちのねずみは、「うれしいな~。ねずみがもう一度みたいあの歌は流れるかな~? またも放送前にTwitterやInstagramでいろいろつぶやいちゃうかもしれないので、チューもくです~」とコメント。

 『おげんさんといっしょ オールタイムリクエスト』はNHK総合で11月20日23時45分~24時30分放送。

【PICK UP グルメ】
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top